はまぞう › (株)Takayanagiからのお知らせ-最新情報 › 新規事業 › 電気自動車 › ものづくり › 車検が通りました。


Takayanagi ってどんなことができるの?
弊社は木型製造から始まったものづくり集団です。
データ作成から製品にいたるまでをトータルサポートしています。


【鋳造品】
データ作成→型作成→鋳物→後加工→納品

【FRP・CFRP】
データ作成→型製作→成形→塗装→納品

【検査治具】
データ作成→治具作成→精度評価→納品

【木材・アルミ加工】
データ作成→加工→手仕上げ→納品

【3次元測定】
図面がない商品の形状データ化→CAD化→納品
        出張サービス


【小ロッド量産 対応いたします】
1個~数十個程度/月


詳細はこちら http://tmodel.hamazo.tv/e5502521.html


車検が通りました。

さる、2023年9月4日。
私たちは軽自動車検査協会 静岡事務所 浜松支所に来ていました。

かねてより弊社で進めておりました、コンバージョンEVプロジェクトの実車
通称”EVマーボー”の登録手続きを完了させるためです。
(“マーボー”はベースとなった市販車の、もともとの愛称ですね。)

軽自動車検査協会 静岡事務所 浜松支所
※ プライバシー保護の観点から、写真の一部を加工してあります。

…と、いうわけで。
ついに登録手続き(車検)が完了して
正式にナンバープレートを取得した、(株)Takayanagi製の
コンバージョンEVを、いよいよ正式にお披露目いたしますっ!

じゃじゃん!

株式会社Takayanagi製コンバージョンEV EVマーボー 正面

もともとのベースは市販車なので、外見だけではわかりにくいのですが
ボンネットを開けてみればこの通り。

EVマーボー ボンネットを開けたところ

中身はがっつり、EV(電気自動車)なのがわかりますでしょうか。

EVマーボー 全容

実はこのあと、保険関連の手続きなどが残っていますので
明日からすぐに一般公道をびゅんびゅん走って、という訳には
なかなかいかないのですが。
このたび正式に、法的な登録手続きを終えたことで
各種イベントなどで、このクルマをより多くの方に見てもらう機会も
ぐっ!と増えることと思います。

このクルマは現時点での、私共(株)Takayanagiイズムの集大成です。
今後さまざまな場面で、この“EVマーボー”が
みなさまのお目にかかることがありましたら、どうぞ
その先進性を見てくださいね。



同じカテゴリー(新規事業)の記事

2023年09月11日 Posted byみるいず at 08:00 │Comments(0)新規事業電気自動車ものづくり

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車検が通りました。
    コメント(0)