はまぞう › (株)Takayanagiからのお知らせ-最新情報 › 展示会 › 報告)次世代自動車産業展


Takayanagi ってどんなことができるの?
弊社は木型製造から始まったものづくり集団です。
データ作成から製品にいたるまでをトータルサポートしています。


【鋳造品】
データ作成→型作成→鋳物→後加工→納品

【FRP・CFRP】
データ作成→型製作→成形→塗装→納品

【検査治具】
データ作成→治具作成→精度評価→納品

【木材・アルミ加工】
データ作成→加工→手仕上げ→納品

【3次元測定】
図面がない商品の形状データ化→CAD化→納品
        出張サービス


【小ロッド量産 対応いたします】
1個~数十個程度/月


詳細はこちら http://tmodel.hamazo.tv/e5502521.html


報告)次世代自動車産業展

やってきました展示会。
この日に合わせてミルイラⅣを作り上げて、そのお披露目です。

報告)次世代自動車産業展
東京ビッグサイトにて

規模の割りに人が多い!
なんと3日間で3万8千人!期間中右肩上がりの入場者数だったようです(事務局発表より)
この調子で景気も右肩上がりになればいいのに。

報告)次世代自動車産業展
TakayanagiはA-041







報告)次世代自動車産業展
一見、ホストクラブのようなブースですがそれはいつものこと。
みなさんにミルイラを見てもらいながらたくさんのアドバイスをもらいました。


自社開発のモーターもデモ回転させることができました。
「ウーン」という独特のうなり声。
初めて回転したのを見たときは感動しました。
がんばって巻き線した甲斐があったな。


報告)次世代自動車産業展

トラブルなんてないわけがなく、忘れ物に気づいて新橋まで買出しに往復したなんて
序の口です。
買出しにいける距離になんでもあるのが、さすが東京ですね。
(それが登山だったら私は忘れ物が原因で死んでるかも)




同じカテゴリー(展示会)の記事

2010年06月23日 Posted byみるいず at 09:41 │Comments(2)展示会

この記事へのコメント
みるいずさん
こんにちはでござる

次世代自動車産業展お疲れさまでした~

頑張って、コイル巻き巻きした甲斐があったね~

って、誰が?逃


さはさりとて、
3日間笑顔で頑張ったでしょうをあげましょう!
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年06月29日 18:14
しんちゃん405さん

こちらこそ、展示会ありがとうございました~

コイル巻き巻きしたのは私じゃないですー、あはは

ちょっとはやったんだ、ちょっとだけ。


今度はあれに乗せるボディつくってます。
私は…つくってないです
Posted by みるいずみるいず at 2010年06月30日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告)次世代自動車産業展
    コメント(2)