はまぞう › (株)Takayanagiからのお知らせ-最新情報 › Takayanagiの休日 › 南紀吉野・熊野に行ってきました。


Takayanagi ってどんなことができるの?
弊社は木型製造から始まったものづくり集団です。
データ作成から製品にいたるまでをトータルサポートしています。


【鋳造品】
データ作成→型作成→鋳物→後加工→納品

【FRP・CFRP】
データ作成→型製作→成形→塗装→納品

【検査治具】
データ作成→治具作成→精度評価→納品

【木材・アルミ加工】
データ作成→加工→手仕上げ→納品

【3次元測定】
図面がない商品の形状データ化→CAD化→納品
        出張サービス


【小ロッド量産 対応いたします】
1個~数十個程度/月


詳細はこちら http://tmodel.hamazo.tv/e5502521.html


南紀吉野・熊野に行ってきました。

この年始の休業日を利用して、みるいず社長は南紀吉野・熊野への旅です。

まず1月2日は、和歌山県の熊野灘に突き出した岬、
東牟婁郡(ひがしむろぐん)太地町の梶取崎(かんどりざき)で一泊。
翌朝の日の出を弊社のマスコット犬、ミックくんと拝んできました。

梶取崎(かんどりざき)の朝日

美しい朝の風景の中、同行してくれたミックくんもなんだか
おすまししていますね。

梶取崎(かんどりざき)のミックくん





その後は田辺市にある、熊野本宮大社へ。

熊野本宮大社

こちらの神社は、サッカー好きな方にとっては憧れの場所かもしれませんね。

熊野本宮大社は素戔嗚尊(スサノオノミコト)をお祭りしている神社で
その神様に使える神獣の八咫烏(ヤタガラス)
日本サッカー協会のシンボルとしてもおなじみです。

実は、こちらの神社はペット同伴での参拝もOKということで
ミックくんも一緒にお参りしてきました。

ミックくんと熊野本宮大社で


というわけで。
おかげさまでこの年始の休業期間は、美しい朝日を拝んで、
パワースポットにお参りをしてと、十分なリフレッシュができました。

こうして弊社も静かにそして力強く、新たな年の始まりを迎えました。



同じカテゴリー(Takayanagiの休日)の記事

2024年01月12日 Posted byみるいず at 10:39 │Comments(0)Takayanagiの休日

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南紀吉野・熊野に行ってきました。
    コメント(0)