はまぞう › (株)Takayanagiからのお知らせ-最新情報 › 新規事業 › 電気自動車 › 展示会 › 事業内容 › ものづくり › ビジネスマッチングフェア2022 出展報告。


Takayanagi ってどんなことができるの?
弊社は木型製造から始まったものづくり集団です。
データ作成から製品にいたるまでをトータルサポートしています。


【鋳造品】
データ作成→型作成→鋳物→後加工→納品

【FRP・CFRP】
データ作成→型製作→成形→塗装→納品

【検査治具】
データ作成→治具作成→精度評価→納品

【木材・アルミ加工】
データ作成→加工→手仕上げ→納品

【3次元測定】
図面がない商品の形状データ化→CAD化→納品
        出張サービス


【小ロッド量産 対応いたします】
1個~数十個程度/月


詳細はこちら http://tmodel.hamazo.tv/e5502521.html


ビジネスマッチングフェア2022 出展報告。

2022年7月27日(水)、28日(木)の2日間にわたって開催された
ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2022
私共、株式会社Takayanagiも出展し、おかげさまで
好評のうちに展示を終えることができましたので、ここにご報告です。

ちなみに、弊社がブース出展させていただいたA-8という場所は
なんと会場入口から見て、ほぼ正面という超好ポジション。

会場入口からTakayanagiブースを見たところ

おかげさまで多くの方にご訪問をいただき、弊社の今回の展示の目玉だった
コンバートEVについてのプロモーションも流すことができました。

今回のTakayanagiブース

なお今回のブース展示は
昨今の新型コロナウイルス感染拡大を抑止する狙いから
これまで同フェアにて行われてきた展示よりも、ちょっと小規模でしたが
また、様々な場所で私共の企業活動をみなさまにお見せできる機会が
あることでしょう。

今後もいろいろな方々に、弊社の挑戦をお伝えしていきます。



同じカテゴリー(新規事業)の記事
車検が通りました。
車検が通りました。(2023-09-11 08:00)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビジネスマッチングフェア2022 出展報告。
    コメント(0)