はまぞう › (株)Takayanagiからのお知らせ-最新情報 › 展示会 › 全日本学生フォーミュラ大会、まるごと“しずおか”に出展しました!


Takayanagi ってどんなことができるの?
弊社は木型製造から始まったものづくり集団です。
データ作成から製品にいたるまでをトータルサポートしています。


【鋳造品】
データ作成→型作成→鋳物→後加工→納品

【FRP・CFRP】
データ作成→型製作→成形→塗装→納品

【検査治具】
データ作成→治具作成→精度評価→納品

【木材・アルミ加工】
データ作成→加工→手仕上げ→納品

【3次元測定】
図面がない商品の形状データ化→CAD化→納品
        出張サービス


【小ロッド量産 対応いたします】
1個~数十個程度/月


詳細はこちら http://tmodel.hamazo.tv/e5502521.html


全日本学生フォーミュラ大会、まるごと“しずおか”に出展しました!

2019年8月27日~31日の6日間に、小笠山総合運動公園・エコパで開催された、
第17回全日本学生フォーミュラ大会。

学生フォーミュラ大会写真(1)

今年もICV(ガソリンエンジンクラス)72チーム(国内59/海外13チーム)
EVクラス26 チーム(日本12/海外14チーム)というたくさんのエントリーが
寄せられ、白熱したレースが繰り広げられていました。

学生フォーミュラ大会写真(2)

学生フォーミュラ大会写真(3)

そこに併設されたイベント、「まるごと“しずおか”」の
ふじのくに次世代自動車コーナーに
8月30日と31日、私共(株)Takanayagiは今年も出展!です。
この取材をした30日(金)はあいにくのお天気でしたが、多くの方が
足を止めて下さりました。

まるごとしずおか写真(1)

まるごとしずおか写真(2)

海外から大会にエントリーされた方も多く、国内外の学生さんたちにも
興味を持たれたようです。
おかげさまでご家族連れなど、たくさんの来場者のみなさまに
Miluiraを見て、触れていただきましたね。

まるごとしずおか写真(3)

まるごとしずおか写真(4)

私共がMiluiraを発表してから、はや10年ほど。
それ以来ずっと、こちらのイベントに私共の小型電気自動車Miluiraは
出展させていただいております。

こうした小型電気自動車の普及を啓蒙(けいもう)する活動が
もっともっと広まるといいですね。



同じカテゴリー(展示会)の記事

2019年09月02日 Posted byみるいず at 12:05 │Comments(0)展示会

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本学生フォーミュラ大会、まるごと“しずおか”に出展しました!
    コメント(0)